目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて生まれたて

スリラン

[スリラン]

キャラID
: MT556-085
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スリランの冒険日誌

2022-11-28 02:50:33.0 2022-12-04 14:40:08.0テーマ:イベント

第3回!スリルムイベ告知!(フレンドも参加〇)

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは。スリランです。最近は大会にでて1位をもぎ取ったり割と活躍をしてまする。

そんなこんなですが、ルムイベの時期がやってまいりました。定期的に積み重ねて行きます。

今回のお題は「デルメゼ3人討伐」です!
新しくルムメンが入ったので優しめにしようかと考えたのですが、デルは2年経ってるし、スリルムはリズムを崩さずレベルを高く常に置いて皆の上達を図りたいのでこれでいきます。

個人的に3人討伐は上手くなるためにかなり大事だと思っています。火力の大事さ、耐えるための判断、適切な対処など。上手くなるためにもタイムを出すためにもいい事づくめだと思ってます。

今回のルールはシンプルに討伐をします。そもそもの難易度高めなのでね。倒せたらよしとします。倒せたらスリルムイベの歴史に残ります。ちょっとしたプレゼントもあるかもね。


日程は     12月4日(日)     です。
時間は        15時       です。


今回も同様フレンドの参加は〇なので、ルムを探してる人は参考程度に参加したり、純粋に楽しみたい人も〇なので、気軽にご参加ください!

以上が内容になります!

参加したい人、する人はルムメンも含め「コメントやチャットなどで連絡」をよろしくお願いします!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる