目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーン護りの手

シバルリィ

[シバルリィ]

キャラID
: GW584-676
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シバルリィの冒険日誌

2015-08-09 18:30:16.0 テーマ:その他

バトルロードの章

まともな日誌をひとつw

最近、バトルロードの参加権が少したまってきていたので数日前から消化に励んでいました。
結構前にバッジクイーンの称号は取れてはいたのですが、キングリザード金とか光バッチが全然だったのです。



キングリザード出ないよねー・・・



Aランク解放前は今より出てたように感じるー(T-T)



・・・でもついに!  キングリザード金が完成しましたぁぁぁ!!

やったーやったー!
ヘルファイア使えるー(`・ω・´)ゞ


えっ、ところで強いの?どうなの?

バトルレックスとかドラゴンキッズとか、元からブレス使えるモンスターだと効果高く出来るみたい?ですが自分で使ってないから試せないw



あとねあとね、そろそろコンプリートできそうなんですよー!あと3種類





ですが、ここで問題がー;;





ハッピーハートが足りない!w





実はこれ、コンプリートまでに何個必要か知ってますか・・・?

光  600個(12種類×50個)
金 1080個(12種類×30個×3枚)

1680個!


牧場の倉庫にたくさんためておいたのに足りないよ?|ω・`)

もうなーーい! 緩和きてー!

それとバッジ開封同時に3個お願いしますm(_ _)m







・・・あっ

おめかしグッズ作りすぎてるっぽいw


おわり。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる