目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーン護りの手

シバルリィ

[シバルリィ]

キャラID
: GW584-676
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シバルリィの冒険日誌

2015-09-20 21:29:26.0 テーマ:その他

新ドルボードプリズム!馬!!

れんごく天馬のプリズムがくるんですねー!
二人乗り!

SPふくびきの上位に追加されるようで・・・(当てたい!w)

でもDQXショップに黒竜丸やレジェンドホースが売られるようです。
当たらなかったら買えるから、買うかもw

騎馬隊とかしてみたいね(・ω・)ノ

でも・・・ちょっと・・・懸念が・・・
今回はキラーパンサーのように腰に乗った風にならないのか心配。

たぶんこの心配が現実になってしまうと思ってますw
運営さんの中に馬に詳しい人いないのねきっと。

問題なのは、オーガが乗ると重そうに見えることです(>_<)

キラーパンサーは乗ってるとすごく重そうに見えてしまうので
全然設定したことなかった・・・

それに、走るときの手前とかも替えないですよねきっと。
キラーパンサーも替えてないし・・・。

それはそうと、どのプリズムがかっこいいかと考えてみることにしましたw
早く乗りたいw

れんごく天馬(SPふくびき景品)
黄、赤、緑の配色が主です。蹄の赤い炎がかっこいい!結構派手ですねw

黒竜丸(DQXショップ)
茶、紺、青、黄緑の配色が主です。もっと黒っぽかったのをイメージしてましたが
黄緑が明るいのでそんなに暗い感じではなかったw

レジェンドホース(DQXショップ)
桃、橙、白、茶の配色が主です。目が赤い!wたてがみとか色変えられたら白っぽくするといいかもー。
聖獣ダイキリンは同じ色ですね。

んー、悩むw
どれもかっこいい。

あともう1頭いるんですよね実は同じシルエットの。
砂塵の幻馬というのです。

こちらは金とか赤が主な配色で、これもまたかっこいいw




リズムのいい足音するのかな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる