目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

カノンノ

[カノンノ]

キャラID
: CO864-386
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カノンノの冒険日誌

2018-10-18 01:43:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者デビューしました(*>∀<*)ノ

こんばんはっ、カノンノです♪

前回の日誌で沢山のコメントと、イイねを頂きありがとうございました!!

また、フレンドになって頂いた方、Twitterでフォロワーさんになって頂いた方、こちらもありがとうございますっ(人ω・*) そして本日、やっとやっと聖守護者デビューを果たしましたー!ヾ(o'∀'o)ノ─♪

フレンドのミリカさんからお誘いを受けて、装備品1つも持ってなかったけれど、
その場で一式全部買っちゃった☆

勢いって大事だし、悩んだら負けっ!
日頃の金策はこのためにあるんだもんね( +・`ー・´)キリッ

職業は天地雷鳴士を選択しました♪
ブレス100%ガードの耐性を備えていよいよ初挑戦…ドキドキ… 今回ミリカさんと、リーティアさん、こぱんださんにもお手伝い頂くことに…!

私なんかのためにわざわざ時間を作ってくれて、とっても嬉しいっ・゚・(PД`q。)・゚・

このお誘いを無駄にしないためにも精一杯頑張る! 結果は…初見撃破ですっっ!!

強さ1の日とは言え、全くの素人がここにいるので、
ホント3人にはご迷惑ばかり…ゴメンナサイ…

カカロンちゃんだけは絶対維持、5分後ワタアメ、途中でエルフの飲み薬をゴクゴク…
今までのバトルとは全然違う激しく忙しい展開にずっと緊張していました~((p'д'q))

毎日日替わりとマラソンだけの生活だったから、こんなに楽しい日は久々です♪

何よりみんなとのチャットがとっても楽しかった!
いっぱいお話出来て嬉しい~(*>∀<*)ノ

またみんなで行きましょうねっ!
誘ってくれてありがとぉぉ☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる