目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイモテまくり

レイ

[レイ]

キャラID
: ZU161-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイの冒険日誌

2020-01-09 21:04:26.0 2020-03-05 15:19:32.0テーマ:フレンド

今日も紹介!私のフレンド

先月サーバー9、10から出禁をくらったプクリポです明けましておめでとうございます。

私が出禁になるようなことを何かしたでしょうか。
体が小さいことをいいことに、ミネアのスカートの中に潜り込んだりしたからでしょうか。
そんなことのために生き返しを受けた訳じゃないと、そーゆーことですか。


さて、本日ご紹介しますのは私が敬愛するフレンドのお一人、リィルゥさんでございます。
チーム東京優駿さんに所属されています。
なんだかどこかで聞いたような… かわいいですよね。
そしてこちらがエルフのお姿。 正直タイプですメアドください。

実は色んなポーズをとってくれたのですが悩んだ末、立ち姿が一番お綺麗でしたので、こちらをチョイス。快い出演承諾と撮影協力、ありがとうございました!
そんなクールビューティーなリィルゥさんは、天地、賢者など両手杖を持つ職業が強いスーパーハイウィザード!特に魔法使いでのメラガイアーは彼女を語る上でかかせません。
ゲルニック将軍が神速メラガイアーとか言ってたけど笑わせんなし。もの●け姫にいそうな見た目しやがって。彼女の米良ガイアーをくらえ!

中でも特に印象的だったのが、まだフレンドになってまもないころ、オーブ集めのため、一緒にヘルバトラーを倒しに行った時。

リィルゥさんのトドメの暴走メラガイアーがヘルバトラーに炸裂!
その火力と迫力、凄まじく、思わず「すげー」とチャットを飛ばしたところ、

(ヘルバトラーが) 「強かったですね(^^;」 ですって!

やだこの人自覚ない!姐さん、あなたのことですよ!
あんな太っちょどーでもええわ


私より2ヶ月ほど早く始められたそうですが、同じ後衛魔法職タイプの先輩として多いに尊敬しています。

そんな強火でササッとリィルゥさんは言葉遣いが綺麗です。
オンラインゲームでは大きな魅力ですね。
それに、おっとりした感じで癒されます。

しかも、サービス精神旺盛です。 ご覧下さい。添い寝サービスです。
これでは私の日誌が週刊文●の流出写真記事みたい。
綺麗なお部屋ですよね。雰囲気や演出にセンスの高さが伺えるお洒落なお部屋です。
ところで、私に背を向けているのは寝相のせいだよね。。。 最後に1枚。
壁際に寝返りうって寝たフリしてる間に出ていってくれたようです。思い出かき集めカバンに詰め込む気配はしてたんですよネ。
オトコゴロコ、わかってるなぁ☆


最期まで読んでくださりありがとうございました。

では運命の線路が交差するとき、また会いましょう。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる