目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし男優

ルキンフォー

[ルキンフォー]

キャラID
: VC908-744
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルキンフォーのプレイヤーイベント

2020-10-31 07:43:26.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
互いの健闘をたたえ!バトルトリニティ慰労会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • 閃光の神殿
参加条件
  • なし
イベントの内容
バトルトリニティお疲れ様でした!!の会を開きたいと思います。
どうも、オルフェアの非公式妖精ルキンフォーです。
此度、トリニティ終了後の22時より全5チームの戦士集まって、互いの健闘を讃えましょう。

めちゃめちゃ喜んだ時もありました。
めちゃめちゃ悔しい時もありました。
『あいつ、くそ~!!』って時もありました。

この熱き戦いが終わって、すべてのことを笑って終えれるように集まりましょう!

自軍の衣装もよし!実は一回別チームになりきりたかったもよし!好敵手と組むもよし!
自由にチームの垣根を越えて、交流会したいです。

なので、何卒よろしくお願いします。
急な発表ですが、周りの仲間と顔を出してもらえれば幸いです。
質問等はコメント欄に
またTwitterでも宣伝しますので拡散お願いします。
@lookinfor_dq

それでは、11月1日22時より08サーバー閃光の神殿にて、お待ちしております。
ルキンフォー

以下は、個人的な楽しい楽しいお写真達です。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる