目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2020-05-11 11:32:18.0 テーマ:フレンド募集

エンドコンテンツぼちぼち復帰します!

教える初心者も増えぼちぼち始め出したエンドコンテンツ。
レグ、DK、イカ、蠍…。今までは職人、魔因細胞と平凡とやってきましたが何かが足りない!そうだエンドコンテンツだ!

このシーズンは季節の変わり目で突然雨が降ったりと気圧差が激しく身体がとても追い付けない。体調次第でのイン、仕事もあるので本当にバラバラですが昨日蠍をやりやはり腕が落ちたなと。

ということでエンドコンテンツフレ募集します!
・全職レベルカンスト
・常闇4制覇済
レグーパラ
DKー戦士
イカー戦士
また常闇4、5でなければだいたいの職は使えます。

守護者
骨犬ー僧侶
蠍ー賢者(3済)
ジェルー魔戦

これからはこれらをやりながら常闇5、ガルドも挑戦します!
その他万魔等のフレも募集します。主30万目指します!
一緒にPT組んで行きましょう!

尚以下の人はフレンドをお断りしております。
※自分中心の立ち回りをしてほしい方(要は臨機応変ではなく自分に合った立ち回りじゃないと嫌な方)
※戦闘中に不快な発言を発する方
※固定がいる方(フレになっても組めない為)
※ルム誘い目的の方

優しい方、面白い方大歓迎です!現在フレ枠50枠程空いております。私が言うのもなんですがステを確認しておきたい為(酒場フレは今回募集していない為)無言でのフレ申飛ばしは御遠慮ください。必ずここのコメントか足跡掲示板にてその旨お伝えください。
現在初心者育成チムのリダをしている為誘って良ければチムメンのステや装備の確立にもよりますがエンドコンテンツを手伝って欲しいというお願いをすることがあります。

気力にもよりますが2時間を目処に出来ればいいなと思います!(長時間、オールでエンドコンテンツは未だ体調が不安定な為今は控えさせて頂きます )

上記理解した人のみで宜しくお願い致します。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる