目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2021-03-27 20:02:46.0 テーマ:その他

アップデート!

さてさてアップデートまで残りわずか!
約1年前に感謝祭をやってからどういう運命か…チムクエが復活!(つまりチームレベル上限解放)

ふっ久々にやるか…。

後チムメンも初心者の頃から色々教えてきて最近手を出してる人が多いみたいですが固定が多い中やはり最初は野良で行くのは怖いもの(我々みたいな古参は野良が初なんて在り来りでしたが)。

それにキッズタイムの2時間というのも実に不便!もう作戦会議→サポ雇うで1戦(出来て2戦)しか守護者が出来ない!

やることを改めて見つめ直すことが出来ました。

私自身もアップデートし復帰しようと思います!それに今のアストルティアの現状をSNSで見てて見てられないところもありますし風紀パトロールには私が必須でしょう!チムクエもリーダーが一切手を出さないわけにもいかないですしね!
誕生日の後にしようかと思いましたがそこはその時の風に身を任せますw

生活習慣が休止前と今とでガラリとかわり早朝の仕事になってます。基本23時には寝てるかなぁという感じ。後は勉学にも励んでいる為イン時間は長いとは言えません。それでも遊んで頂ける方募集!

目標はたくさんありますが

常闇Ⅴ攻略(レグパラ、DK武、イカ武)
デルメゼ攻略(職はその時の編成で決めようかな)
聖守護者でテンプレ職は全部出せるようにする!

とりあえずこれはやりたい。

興味のある方はフレンド申請どうぞ!いいねは応援とします。
また私のフレやチムメンがPTに入ってきても不快に思わない方。勿論私自信もあなたのフレのPTに誘って下さい!

何がともかくこれからも楽しくやっていきます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる