目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおひとりさま

ことり

[ことり]

キャラID
: CF123-582
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ことりの冒険日誌

2018-04-22 14:04:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ゲームブック風連載式日記】第19回P集会を終えて~その1~

さてさて、スタート地点はガタラ古代都市8765丁目2番地ことあたしの自宅。

我が家のコンシェ、キャロルちゃん曰く
「ミネあずさ様の向かわれた先ですか?
この住宅村をウロウロされていましたが、
何処へ行かれたかまでは存じておりません…」

なるほど、8765丁目に行方を知っている人がいるかもしれないピヨ。 というわけで訪れましたは3番地(さちこ邸)と4番地(きたひなこ邸)。
見えますは3人のコンシェさん。
左から『たけうちさん』、『ソフーヤ』さん、『ムームー』ちゃん、
みんなの話を訊いてみましょう。

たけうちさん
「ミネあずさ様でしたらお隣のきたひなこ様と
サーバー21へお出掛けになったみたいですよ」

ムームー
「きたひなこさまとミネあずさ様ですか?
先程までこちらにいらっしゃいましたが、
嫁入り道具を探しに出かけられました」

ソフーヤ
「ひなちゃん達の行き先?
男の胃袋を握るのが結婚への近道とか言って
魔法のオーブンを探しに行ったわ」


ふむー、ミネあずささんはきたひなこちゃんとお出かけになったピヨね。
……といった所でシンキングタイム。
行き先がわかったみんなは次の日記へ!w

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる