目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

クロ~バ~

[クロ~バ~]

キャラID
: FG035-112
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロ~バ~の冒険日誌

2018-10-06 02:59:02.0 テーマ:その他

【常闇バトン】と言う名の自己紹介

初めてバトン日誌なるものがまわってきました
涙を浮かべながら頑張って書いてます!(T-T)

とりあえず…
レグナード 160匹 パラ 魔 僧
ダークキング 125匹 戦 バト (占)
メイブ 125匹 戦 (占)
※()は2までならできますよ~的なやつ(笑)

常闇に関してはこんな感じです 先月の10の日や新しいルームなどで初めましても多いので自己紹介をしたいと思ってます

自称 『ゆるふわ』です!これは譲れません&ひけません!!(笑)

自分の長所は
フリコメにも書いてますが楽しく真面目に遊べるを目標にDQ10をやってます
短所は
正直自分から声をかけるのはめちゃめちゃ苦手です!でもなつくのは早いほうだと思ってます 真面目にやった結果勝てれば嬉しいし負ければ悔しいそんな当たり前の事を楽しいと思っています!

バトルに限ったことじゃありませんけどね(笑)

武器職人で大成功連発したらお酒がすすむし原価トントンな時はコントローラーなげたくなります! 今後の目標としては
レグをバトで倒したり前衛で行く事が多いので中衛(占いや道具・魔戦)にもなれて行きたいですね
まだまだ常闇装備欲しいしでどんどん行きたい回りたいと思ってるので気兼ねなく誘って下さ~い!! 常闇バトンなんで最後くらいはと言うことで
レグ4初めて勝った時の写真です!
(*//艸//)ウン ワカイw
真ん中左が私でその右がドエスな先生です(笑)

それではご指名ターイム!

チムからはリーダー『ケィト』姉

フレさんから『カラクレ』さん
レグと言えばってくらい印象に残ってます

そして最後にルームから『マメミ』さん

よろしければ皆様バトンを繋げて頂ければ幸いです
m(__)m


最後まで読んでくれてありがとうございました
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる