目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おたからマニア

クリフ

[クリフ]

キャラID
: OX940-127
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 18

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリフの冒険日誌

2020-06-26 20:34:14.0 テーマ:チーム紹介

あったかい雰囲気の仲良しチーム!

みなさんはじめまして、サブからの投稿です!
「ドラッチェ団」チムメン大募集!)^o^(
現在21名!
そんなに長くないので是非最後まで(ry

では早速ヽ(*´∀`)


○ちーむのモットー
・いい意味で図々しく
・基本はてきとー
です!

例えば、やくそう一個の依頼書とか、めちゃくちゃなことでもいいので、じゃんじゃん募集かけてください!
そんな図々しさを大事に!
少なくとも僕は全力でがっつきますw
もし誰も反応しなくても、ログ流れるだけで雰囲気作りにもなるので僕は大事だと思ってます。

くだらない雑談もCome on!です、
自慢でも、愚痴でも、スライムかわいいいとかでも、なんでも言っちゃってくださいwみんなでわいわいしましょ(^O^)


そして、基本てきとー!
ボス戦で例えると、
「攻撃の避け方知らないよー(T ^ T)」
「忘れたwwwww」
とか、全然おっけーです!!
戦闘苦手でも楽しくできる人は100点(≧∀≦)
戦いながら一緒にちょっとずつ慣れていきましょう
(*´-`)
もちろん勝ちにいくけど、勝ちにはこだわらず、
負けてもみんなで笑おうぜ!笑
みんなで楽しくやることが大事です(*^^*)

募集内容はオールジャンルです!
具体的には、バトルコンテンツ、イベント、アクセ、レベ上げなどですかね!なんでもいいです!

エンド好きな方も何名かいるので、
エンド行きたいなって方も是非是非きてください!


あ、1人プレイしたい時、ストーリーしたい時あると思います。
そーゆー時は全然気にしないでチャットガン無視でいいです!
また後日絡んでくださーいって感じで察するのでww
逆に、変に気を使ったら罰金です!!(嘘です)



○入隊条件など

えーと、すごく重要なのですが、
ほぼ日インしてる方、
最低でも週イン3日あるアクティブ勢のみ募集致します!
ない方はNGとさせていただきます。

今まではイン率問いませんでしたが、
エアメンの増加と、それに伴ってアクティブメンバーの出入りが激しかったため、イン率制限を設けることにしました。

もちろん、リアル優先なので、イン時間少なめとか、時に休止することがあるかもしれなくても御遠慮せずに!

その他は、

・どんな些細なことでも人が嫌な思いをする発言をしない人


・プレイはガチでも、エンジョイ思考な方!


※メインキャラのみ(重要)


これだけは守ってほしいです!
そして、全員メインキャラのチームにしたいので、
サブキャラは完全NGとさせていただきます。


そして、初心者、復帰組、
戦闘苦手だけどみんなでわいわいしたい!って方、
誰でもみんなで歓迎致します(*^^*)

主はエンドに結構通っていて、かつくだらないことも好きな奴です!
一緒に行きましょー(*´∇`*)


以上でおしまいです。

気になったらコメント、いいねお願いします!
もしくは、直接フレ申請しちゃってください!!


最後に、

チムメンも、僕自身も、Twitterを使ってます。
チームのタグ #ドラッチェ団 もありますので、
チームの雰囲気や活動内容など気になる方はぜひチェックしてみてください!


ps.かわいい顔文字さんめっちゃこき使ってすみませんでしたぁっっ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる