目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役の女神

みるく

[みるく]

キャラID
: YB552-516
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-05-31 11:43:07.0 テーマ:チーム活動

【コインボス】真・幻界諸侯


先日はチムメン揃って真しょこやってきた◎




参加メンバーはこちら!


・優しくて出来る男のキントキちゃん
・なんかご無沙汰じゃない?パルナッツちゃん
・一緒にこのPJを盛り上げてるよリダのぴっちー






…この写真パリピ感あってじわる。




何周したんだろうねってくらい周回して、
アクセもしっかりGETできて合成も終わったから
これで万魔やるとき少し楽になる~!よかった!







(まあ、ひとりで万魔はやる気起きないから今後もフレだったりチムメンだったり誘っちゃうけど)







万魔は三が苦手です。特にキラパンのところ。







いつも万魔やる時は、五、四、一、ニの順でやってます。








話脱線して万魔の内容になっちゃったw

新人さんも自分が参加出来そうなコインボスは
積極的に参加してくれてるからすごく嬉しいし、
他チムメン一同も新人さんのお手伝いしてくれるし
とってもいい環境でアクセ完成させる事が出来ちゃうよ~!







アプデまであと2週間。







どんどん完成させてこ~!!!






わたしも新人さんに刺激されながら頑張りまする◎


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる