目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちずの冒険日誌

2019-06-14 17:11:54.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ちずのスカウト活動の巻

最近ね、育ててるペット達がそこそこの強さまで成長してくれたので、新しいお人形さんが欲しいなぁって思い行って来ました♪

みんなキラーパンサーを持ってるから私はあえて違う方向性で行きますわ(笑 ズッキューーン!

さあ☆わたしのお人形さんになるのよっ!

はぁはぁ



ついでにこの子も捕まえようかしら♪

なにか影がありそうな陰気な感じがステキじゃない?w

無事にリンジャの塔でパペットマンとやみしばりをゲットしました♪

しばらくこのお人形さん達と共に冒険しますわ♪
勢いついた私はもう1匹ゲットすべくミステリードールの書を求めてっ!

駄菓子菓子!だがしかしですわっ!書が出なーーい!
しかも転生めっちゃ出ない(汗

あれですわ、完全に物欲センサーが発動してます…。
今日の夜も書を探しに人形を破壊し続けますわ(笑



ちずは今日も元気です
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる