目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るうさうさ

レンカ

[レンカ]

キャラID
: RD423-824
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2019-12-09 22:03:03.0 2019-12-10 12:48:10.0テーマ:おしゃれ活動

デスマスタン!

こんこん♪
仕事変わって昼間いなくなったレンカです♪
休みの日はいる!....はず!!


今回は、フレのアネットさんを含めてテーマを「デスマスター」でドレアっちゃいましたよん♪
左、私か?
中、さつきさん
右、アネットさん


3人とも考えが違うってのが良くわかるドレアです
まぁ私とさつきさんが違うのはいつものことですがwwアネットさんは、それを使いますか~って感じのいつも使うので感心します♪


2人の詳細は各自の日誌にて見てね♪
過去日誌のいいねからとかから飛べるんでね~
ちなみに私の詳細はないよι(`ロ´)ノ
いつもだよ~んね(о´∀`о)ノ 実は....







このドレアは.....







デスマス意識して作ったんじゃないんですよね
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! もとは鎌を見て
これ!!いいいいいい!!!!となって
鎌メインでドレアを作ったんですよね♪
だから白いww
でも作りながら思ったことがあって
なんだか....死神のバラッ...レンカver
似てないよね(ごめんww

冬コーデも作ったんで次の日誌に取り掛かろうかな
イベント始まったら写真撮りに行こ♪

次は誰と行こうかな(*^o^)/\(^-^*)

今回は、戦闘時の写真を入れよってことで3人写真は1枚ですがいいのが撮れました♪
デスマスターだと仕草が合うのが無くて専用立ち姿か鎌での技中がかっこよく撮れますね♪

まだまだあるけど後は個々で撮ってみてね♪


それじゃ♪次の日誌にて
バイバ~イ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる