目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スラオーナーのネコ

スラローン

[スラローン]

キャラID
: FJ266-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラローンの冒険日誌

2019-02-18 04:50:43.0 テーマ:チーム紹介

チーム森の図書館のメンバーを募集しております。現在私を含め3名!1からのチームに入りたい!お試しで!サブで!大歓迎!図書館に集合して別々の物語を読んでたまに一緒に違うところへ遊びに行くいったり写真を…

19年2月から始めた新人が作ったチームです。

挨拶に始まり挨拶に終わる場所^_^

・それぞれの冒険やペースがありますから基本的には  自由です^_^
・ログイン時などに一言あるとチームっぽいですね!・私は雑談やイベントなどしたいと考えていますがチ  ャットが苦手な方もいるかもなので仲良くなれたら  フレンドにもなりたいですね!
・チムクエはやってもやらなくてもですがもしついで  に出来そうな物がある時は挑戦していただけると助  かりますm(_ _)m洋服もですが、チーム!って感じ   がかっこいいので!

1番大事なのは心と身体です!無理はせずにドラクエの世界で仲間としてこの図書館に通ってくださる方がいましたらぜひ^_^

メンバーが少ないので賑やかになるかわかりませんが今のところは静かなチームです。
まるで市民図書館!

私はネルゲル終わったあたりで、チムメンの方は1人はザイガス?、もう1人はサブキャラでストーリーはまだと聞いています。
同じぐらい!な方がいたらぜひ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる