目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2015-01-12 23:19:19.0 テーマ:その他

魔王アニージャ

金曜の夜の時点で、自分の魔王のネックレスは攻撃魔力3が3つでした。

弟が先日ネックレスの理論値を完成させ、その時のバラモスの討伐数が86匹。
その話を理論値を持ってるフレンドにしたら、そいつは40匹で完成したと。
こいつには肝臓が腫れる呪いをかけて就寝しました。

で、土曜日にこれではいかんと思い立ち、100万ゴールド分ほどバラモスコインを購入。
やりたくもないパラディンで、持ち寄りを主宰しまくる。
討伐数240に達したとき、やっと1個目の5がついた。
しかしそこからはなかなか付かず、ネックレス自体のドロップもすくないという悪循環。

それでもめげずにコインを使いきり、さらに日曜の朝に追加で10枚コインを購入。
他の日課もこなしつつ、夕方頃2個目の5が!

そしてさらにそこからもバラモスを押しまくり、もうひょっとしたらこのゲームはバラモスを押すゲームなのでは?俺は一生やりたくもないパラディンで明らかに自分よりスペックの落ちる魔僧賢を誘ってバラモスを押し続けるのか?
なんて考え続ける。

時間は深夜。
朝購入したコイン最後の一枚で破片が11個になり、解散後即ヴエリナードへ。
復元したネックレスを合成したら、ついに3つ目の5が!!!

長い…本当に長い…戦いだった…。
最終的な討伐数は350程度。
攻魔は720に達しました。

やったぜー!なんて思いながら住宅村で荷物整理をしていたら、いつの間にか隣にピラミッドから帰ってきたチームの廃オーガたけっぺが。

装備をこっそり見たら、いつの間にか攻魔理論値の神秘のカードなんてモノを完成させていた。

先は長いなぁ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる