目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2015-01-16 19:56:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

決めろ必殺SHT全身全霊斬り!

サブの装備も新調しました。 星2を自分で錬金して、サブにも黄龍一式を与えました。
カラーリングもおそろい!

あたま即死100
体上呪い100
手はパルプンテで失敗品;;
足は星1に転倒の上級錬金大成功で96%
体下は無法者の、睡眠麻痺混乱3種
アクセはぐるぐるメガネとサングラス&破幻のリング

これだけ準備しておけば、現状の仕様の強ボスぼぼ問題ないはずです。
無法マスター辺りで予算に余裕があるならあたまと体上で即死呪い封印(or幻惑)3種の複合がいいかも。
上と同じ構成ならなおお安く用意できると思います。



表題からずれましたw

新旧はもう基本バトでいくんですが、メインの方は両手剣と闘魂140とってます。

すると10個オーブをとる間に当然何回かSHTからの全身全霊斬りを決めることがあるんですが、その中で何回かは全身全霊後もテンションが消費されず残ることがあります。

そしたらそのまま渾身斬りにいくんですが

「1〜2日に一回はSHTが残り続けて1999ダメージの渾身斬りを決めまくる時がある」

んです。

ジウギスのおまけをこれだけで倒したこともありますw

他の職の140と違って、はっきり体感できる効果とそれに報いる快感があります。
バトをやる人は是非闘魂140をとってこの快感を味わってほしいです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる