目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2015-03-28 03:30:26.0 テーマ:その他

現時点での確定スキル振りか?

昨日の日記で、スキル振りこんな感じでいこうと思いますと書いたらフレからダメ出し入ったので再度振り直しを検討。

で、決まったのがコレ。

武:爪棍扇きあい150
魔戦:剣弓フォース150杖140

この二つがメイン。
杖も150にしたかったが、持ち替え前提だとせいぜいパサー一発程度のアドバンテージしかないので断念。
戦士もあればラズレンダ5に交えて武闘家が使えるんだけど、ポイントも装備もありませんw

僧侶:スティック140棍150しんこう130
女神の守りを一度は取ってみたんだけど、正直使いにくい…。
それでも取っときたかったけど、現時点では諦め。

魔法:杖140まほう150
ポイント的に賢者とどっちを残すか悩んだが、ブーメランが取れないという理由で魔法のみ。
杖はMP+30より、むしろ大回復が良かったです。

旅:棍扇曲芸150
戦いのビートを取得し、扇も組み合わせた数々の搦め手に加え、回復蘇生手段を持った旅のサポートを安定して借りたい!という理由で自分でできるようにしました。
今までは2垢の新旧にバト2僧侶2でいってたんですが、バトを完全に切ってしまったので、これからは武戦旅僧で行く感じです。
魔戦の為に揃えた耐性レイブン一式に加え、回魔もハルジオンで280オーバー!

道具:アイテムマスター130弓150
スキルポイントが余ったので道具を130までは取得。
しかし悲しいかなハンマーがない…。
格闘も100にしているんですが、こいつも使ってなんとかハンマー120まででもと模索したけどどうにも思いつきませんでした。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる