目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2015-04-11 03:49:25.0 テーマ:その他

夜勤がやっと終わる…

連休まで、と言われていた常夜勤の仕事が急遽今日までとなり、来週月曜からやっと人間の生活に戻れる!

と、まぁ其れは良いことなのですが、連休までならいっそこのまま毎日みっちり強ボスに通いつめて、Ver3.0では初日に精霊王のクロークの攻撃魔力一式を買い揃えてやるぜ!
ととらぬ狸の皮算用をしてきた計画が崩れる。
昼勤務となると、残業休出からは逃れられず、流石に毎日強戦士の書2キャラ分をみっちりこなすのは厳しいからである。

まぁ、今はもう魔法よりは魔法戦士や武闘家の方がメインみたいになっちゃってるんですけどね。
あの魔技師のベストって奴が次の魔戦の装備っぽいけど、性能はどうなのかねぇ。
きになるなー。
まぁお金ないんですけどね。

攻撃魔力装備なら上下一着づつでいいけど、魔技師は下半身は別のってわけには行かなそうだし。
魔技師だと精霊王を揃えるよりお金がかかるという…

まぁ、腐っても仕方ないし、3.0までしっかり金策するぞ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる