目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2015-05-19 07:49:46.0 テーマ:その他

ついにあのアクセが…!

何個、ゴミに変えてきただろうか。
先日ついにパワーチャームが理論値に…!

いまあえてパワーチャーム!
石版ばボロボロですが、これで他のメダルの使いみちの未練がなくなったので、これからは容赦なく石版にぶち込んでいこうと思います。
因みに葉っぱはアズランのふくびきで集めてます。

並行してこっそり完成ささていた攻撃理論値の神秘のカードも合わせたら、現在の爪攻撃力441に。
あとは322のセトのブローチをアンクに変えていく作業…。



先日サブの試練をフレも連れて2垢でやったら、なんとマジックルーレットの閃きが!!!
やったぜー!
まだ試してないけど。
サポで預けてますー。


その試練の時、自分は二刀流ハンバトでいってたのですが、ミラバトほんと強いね。
すべてのコンテンツを過去にする勢いです。
これは天使のハンマーだの宝珠だのいろいろ集めたくなるね…

最後
黄龍胴着を星2でやってたんですが、これもやっとこさ頭と体上で封印呪い即死の複合耐性を揃えました。
体の呪い即死は売ってたんですが、頭の即死封印はなかったので自作。
星3未錬金は90万でしたが、一発で成功。
ふぅ…。
これで欲しい装備はあらかた揃えたので、あとは黄龍の魔法耐性とか、HO頭のもうちょいいいやつとか、ミラバト用にハンマーとか…。

まだまだ続く金策生活…。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる