目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2016-01-13 21:57:06.0 テーマ:その他

休んでました

9月か10月くらいだったか、弟が引っ越しで引退を決意、それに伴い完全にやる気を失い正直もう引退かな…と思ってたのですが、課金は継続していたのでなんとなくログイン。
金策も日課もサボりまくりで、輝石はもちろん60、ブローチもアンクも完成は遠いのにピラミッドも行く気もせず、不思議のカードもHP+15にはなってる、という程度で完成には程遠い。

でも落ち着いて考えてみれば、毎日休まずログインしてた頃ですら別に周囲のガチには追いついてなかったわけで、答えやゴールがある訳でもなく、やりたくなきゃ休む、やりたいことだけマイペースに遊ぶでもいいじゃないと改めて思った。

とりあえずメタキンは持ってたのでレベルだけあげて、聖女埋め尽くしの証を作るためにバトルロードを消化しつつ、他のコンテンツも誘われればやろうかな、程度にまったり遊んでます。

金策も毎日やんなくていいけど遊ぶ程度に最低限稼ぐことができるような方法を模索中。


2垢はやらないことにしました。
さらばあにじょ…。
というか、iOS9.2問題だと思うのですが、なぜかiPadに入れていたあにじょ用のソフトウェアトークンが使えなくなってて、そもそもログインできない。
課金は止めてたのでまぁ良し。
せめてタンスの中にある金目のものだけ回収しようかな。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる