目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2016-02-01 21:07:53.0 テーマ:その他

色々片付いた土日月

自分は周囲に比べるとどうもブローチ系の合成結果に恵まれてないようで、他の連中はアンクすら1こ2こ完成してるのに自分はまだほぼ未着手…

しかしそんな中、今週のピラミッド分でやっとアヌビスのブローチが理論値に!
バステトは全く触ってないんですが、これでそれ以外のブローチがやっと理論値に。
やっとアンクに着手できるで!

土日は貯まりに貯まった福の神やレアボスコインを消化していた。
コインボスのそれと違って同時投入ができないのかしんどい。
レアボスあたりはできるようになるとまたオーブの値段も下がりそうだし、そう簡単にはいないのかな?
2枚8週から5枚20週くらいを延々と繰り返し、ミネアにいいカードを貰ったら息抜きがてらに野良持ち寄り。

そんなことをずーっとやってたら、モグラのカードがやたら貰えて、合成運に恵まれたのも相まって、エナジー20手前で理論値に!!
やったぜ!

カード運に恵まれるならだるい福の神&レアボス消化も報われるというもの。
ちなみに福の神でもらった福引きはボロボロでした;;


福の神でもらったSP福引きでメダル100枚が結構当たって、石版作りに挑戦。
水〜闇は全部終わってて、残りは火のみだったのだが、これまた穴の配置に恵まれて300枚程度でかなりいい感じになった。
もういじらなくてもいいかも。

あとは勲章、金ロザ、ダークアイかぁ。
三ヶ月休んだ割には順調だなw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる