目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニージャの冒険日誌

2016-02-01 22:24:30.0 テーマ:その他

土日月後編

写真のをとるのをつい忘れてしまうのだが、昼間我が家にもついにバトンちゃんがご降臨。
指定の家にバトンを回し、家に戻ったらまた会おうねと言い去っていった。
持って行った先の家は残念ながらプレイ感のない家で、その先に回ることは無さそう。
指定先が変えられりゃ変えるんだけど、それは無理っぽい。
レンダーヒルズ招待券お待ちしてます!


DQXショップが更新されて、ガチャコッコ釜プリズムの販売が始まった。
これをポチって即装着。
キングだのクイーンはイマイチだなぁと思ったが、これは可愛い!
カラーリングも何もいじってないけどそのうちUPします。
ちなみに普段はゴースネル召喚符か、妖精の霊薬ばっかし作ってます。
妖精の霊薬は、あの性能なら時間を短くするかもっとたくさんできてほしい…
あの時間あの個数なら百くらいは回復してもいいんじゃないですかね。


先に書いた福の神レアボス持ち寄りの時にアストルティア創世記という本におまけで付いてくるリュックをつけてる人がいて、これはいいなぁと思い、ちょっと高かったがアマゾンでポチる。
ドルバイクに乗ってる時に合わせられればツーリング感が高い…と思っていたのだが、残念なことに傘枠の装備はドルボに乗ってる時は非表示に成るらしい。
傘じゃないやつは表示するようにしてほしい!!


今日からアストルティアクイーンコンテストが始まった。
ヒストリカのテッテレーンに爆笑しつつも、自分は事前投票で入れたグレイツェルに投票。
今回からは投票したキャラとは別のキャラの家具を選ぶことができるので、投票はグレイツェルにして、家具は他のほしいやつを出来をしてを調べてもらうことにしようと思います。

裏コンテストではジュリアンテに投票。
というかあいつが女だったってのが驚きである。
そういや私の体美しいみたいなこと言ってたなぁ…。
あとルナナの扱いが悪いのは何故なんだろうね。
俺も別に好きではないが。なんか性格悪いし。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる