目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-02-17 19:47:10.0 テーマ:その他

お金がない!

前回グレイツェル日記を書いた時に、バザーをチェックしたら、高いが買えなくはない値段になってたので思い切って購入。

これで、心置きなく…いつでも… 

良かった!思い切って買って本当に良かった!!(男泣き



しかしそのせいでお金がない15万しかない!!!
売れそうなものは全部売っちゃったし、可及的速やかにどうにかせんとあかん!!


というわけで某所で仕入れた情報によると、聖騎士の大楯の結晶化が熱い!というので比較的安いやつをパパッと抑える。


15万で6まい。
1枚22個の決勝に変わるので、まぁまぁいい稼ぎになるはず!

ここは炎の領域、フェザリアス山です。 
写真の敵はウコバック。
いつも3ひきで出現し、そしてとにかく弱い!!
サポバト3連れて行って、ら全員が一斉にランドインパクトでほぼ全滅。
今回は物が大楯なので自分はパラディンでランドインパクトと終了後回復。

本当は全身で装備を揃えてやりたいがお金がないので我慢…
出勤前に4枚結晶に変えた!早い!!
これなら次回からは今回の資金でバトの装備を仕入れて自バトサポバトバト旅とかがいいかも。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる