目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の魔剣士

アニージャ

[アニージャ]

キャラID
: CO814-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニージャの冒険日誌

2016-02-22 13:20:07.0 テーマ:その他

いろいろ日記

早朝ログインしたらチーム最強のプロであるところのヒロキ氏がスタンプ貯めをしておられたので僕の貯まりに貯まった召喚符買ってくださいとお願い。
鯖1で5週20枚50万で集めたら、他2名揃うのに1分程度しかかからなかった。

5戦はつつがなく終了し、ヒロキ氏は半額にしたので125万円の収入。
しかも出たやつで自分の致死+攻撃15の金ロザは完成してしまった。
白紙のカードもまだ20まいいじょうあるし、これは完成してないヒロキ氏には悪いがまだ集めて買ってもらうとしよう!!


で、もらったお金でこれを買った。  


あったかセラフィである。
か、かわいい…
80万だったが限定品なので将来は高くなるかも。
高くならなくてもこのまま置いておこう…


でいろいろ部屋をいじってたらコンシェルジェの場所を変えたくなり、触った時に「撫でる」というコマンドが追加されていることに気づいた。





私を撫でるの?おにいちゃん! 試してみた。

えー、嬉しいなー。私もお兄ちゃんのこと大好きだよー!


…た、た、た、大した機能じゃないな!!(声をうわずらせながら




チムメンのにーにさんが
「ももんじゃプリズムを貰いました^^」と言うので、よし、日記のネタに隠し撮りしてやるぜ!と思い居場所をサーチ。


…いまピラミッドの二廟か。
てことは十字路で待ち伏せしてれば必ずそこを通過するはず!
我ながら素晴らしい推理である。



待ち伏せること数分。

…きた!パシャ。




完璧な隠し撮りに成功である。  
こんな見事な隠し撮りを決めてしまっては、他の雑魚写真日記書き達に嫉妬されてしまうかもしれん。
才能って恐ろしい!!

あんまし見ないけどももんじゃプリズムなかなか可愛いな。
ドワーフやプクだととても似合うだろう。
俺も使わない仕草もらうよりももんじゃにしとけば良かった…。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる