目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まさナイト

[まさナイト]

キャラID
: SB190-674
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさナイトの冒険日誌

2024-09-14 02:09:02.0 2024-09-16 23:59:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

伝説の宿敵 りゅうおう

9月14日
お久しぶりです。今回は伝説の宿敵たちのりゅうおうについてです。
去年のクリスマスに開催されたとき、私は何とか4人をクリアし、称号を
獲得するところまでやりました。しかしおしゃれ装備を入手できる実績を
あまりクリア出来ていなかったため、個人的に欲しかったりゅうおうクロー
を諦め、ファミコン版の色のりゅうおう像とりゅうおうワンドを交換して
終わらせてしまいました。
そして今回8か月ぶりの再開催され、実績およびおしゃれ装備追加を見た時
今回でりゅうおうクローを入手したい!と思っておりました。
しかしやはりりゅうおう4人は難しく、8人実績で入手したチケットは
りゅうおうブレードと盾に交換してしまい、りゅうおうクローをまた
諦めなければならないかもと少し(´・ω・`)としていました。
しかし、たまたまインした13日にチームのサブリーダーの方が4人同盟
を募集しており、戦士入りでも可と言ってくださったため、参加すること
にしました。最初は中々自分がうまく立ち回れずPTメンバーに迷惑をかけ
てしまい時間切れもしくは全滅してしまっていましたが、
ついに!戦士を入れてクリアすることができました!
とってもうれしくてリアルで声を出して喜びました。
(ちなみにこの時、戦士・武闘家・魔法使い・僧侶でのクリアと道具使用禁止の実績もクリアしました。)
こうして無事にりゅうおうクローを獲得することができました。
サブリーダーさんとチームメンバーさんには感謝しかないです。
本当にありがとうございました~ ↑りゅうおう討伐後に撮った写真です
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる