目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2016-02-13 23:52:42.0 テーマ:その他

秘密の花園Ⅲ

ナドラガンド
炎の領界
聖都エジャルナ
あー、なんだっけ
ほら、あのあれだよ
なんたら教団
その総本山に住んでらっしゃる
ほら、あの方










そう、エステラ
(我らがセラフィを押し退けて
クイーンになりやが…すごほん)
アストルティアとナドラガンドをつなぐ
第4代アストルティア・クイーンである

そして、過去二度にわたり
彼女にお目にかかろうとする
不届き者を撃退しつづけてきた
鉄壁の守護神ベサワキ


今回、我々はついに
ベサワキを打倒できる逸材を発掘
ベサワキに挑戦状を送りつけた


午後7時からのゴールデンタイム
地上波にのせて
我らは勝どきをあげる…!













実況
「さあ、やってまいりました!
アストルティアはレンダーシア
娯楽島ラッカラン!
コロシアムの闘士の間より
お送りしております!!
本日は島主ゴーレック氏の
協賛のもと、特別企画として
鉄壁の守護神VSエステラFCの
決闘の模様を生中継!!
まずは赤コーナー!

ナドラガンドより現れた竜族!!
無敗のディフェンディング・チャンピオン!
ベーサーワーキー!!」







「…くだらん
さっさと片付けて帰るのだが」




実況
「対する青コーナー!
エステラFCの最終兵器!
(ついでに作者の最終兵器)
その無機質な瞳はなにをとらえる!?
汎用人型チャレンジャー!!」




実況
「レヴァンゲリオン!!!
作者の史上類を見ない、写真二枚重ねでの
登場だーー!!!


それでは早速はじめましょう!
レディ………ファイッッ!!」








ベサワキがあらわれた!
ベサワキのためる肆(よん)!
ベサワキはスーパーハイテンションになった!
バケツのバナナストーム!
バナナがあたりにまきちらされる!
バケツのサプライズバナナ!
バケツはベサワキにバナナを差し出した!
ベサワキはバナナをたべている!
ベサワキのHPが9999回復!!

???「こらー!誰じゃバナナを
ばらまいたのはー!」
掃除のおじさんがあらわれた!

おじさん「おまえかーー!」
おじさんはベサワキをロックオン!
おじさんの真・爆裂拳!!
ベサワキに96×6のダメージ!
おじさんのムーンサルト・美!
ベサワキに852のダメージ!
ベサワキはおじさんにみとれている!
おじさん「もう…やるんじゃねえぞ」
おじさんのギャラクシースマイル!
ベサワキは魅了された!!
おじさんは笑いながら去っていった!

バケツはベサワキにツッコミをいれた!
ベサワキは正気を取り戻した!
ベサワキ「もどすんかい!なのだが!」
バケツのおっさん呼び!
おじさんは舞い戻ってきた!

おじさんの濃いピンクタイフーン!!
おじさんのフェロモンが飛散する!
ベサワキに932のダメージ!
バケツに852のダメージ!
おじさんはバギクロスをとなえた!
おじさんの加齢臭が竜巻に乗って吹きすさぶ!
ベサワキに431のダメージ!

ベサワキのあしばらい!
おじさんはすっころんだ!
バケツはすっころんだ!
ベサワキは震えながら
冷たく輝く息を吐いた!
おじさんに9032のダメージ!
おじさんはいなくなった!
バケツはおじさんにかばわれた!

ベサワキの全身全霊斬り!
ベサワキはバナナをふんだ!
ベサワキはすっころんだ!
バケツのサインぜめ!
会心のサインがかけた!
ベサワキに16のダメージ!
ベサワキをたおした!!!!!







「な、な、な、なんとー!
勝者はバケ…レヴァンゲリオン!
つまり…エステラFC!!
まさに三度めの正直、ついに
鉄壁の守護神を打倒し
神への謁見を叶えるときがきたのかー!
もしかしたら続くーー!!!」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる