目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギ調査隊

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルミの冒険日誌

2022-11-25 22:37:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

逃げれば一つ進めば二つ手に入る

先日久しぶりに行ったバラシュナ1が
比較的順調に戦えたので
そろそろ2も行けるんじゃね?と思い
バラシュナ2にお邪魔してきました バラシュナ2、初撃破!

まだまだミスはやらかすものの
つよさ2でも戦えそうな感触でした
今後は1だけじゃなくて
2にも挑戦していこうと思います
今は魔法使いだけだけど
ゆくゆくは他の職も出来るようになりたいなぁ
(一応フェスタだと賢者で行ってるけど)

ところで
バラシュナ戦の最大の難敵って
ラグなんじゃなかろうか…
八門発射前から床ペロという理不尽を喰らいました

これで未討伐のつよさ2聖守護者も残すはデルメゼ
こいつは厳しそうだなぁ













って呟いたら
連れてってもらった上に
初勝利までプレゼントしていただけました
これはホントに勝たせてもらったって感じ
デルメゼ戦は素人に毛が生えたレベルなんで…

面白かったのは、慣れてる人って
こんなにシステマチックにプレイするのか
ってのを見れたところ
脳まで筋肉の私とは文字通りレベルが違いますな

サポまもは黄色なるまで前で攻撃していいのに
リンク先の武闘家さんを巻き込むのを怖がる余り
ほぼ後方待機のヘタレムーヴだったりと
慣れて理解して動けるようになるまでは
まだまだ時間がかかりそう…
これはもう、精進あるのみです


バラシュナ撃破で満足して終わってたら
その後のデルメゼ勝利が無かったと思うと
正に「逃げれば一つ進めば二つ手に入る」でした

マリさん、ピンキーさん、なつきさん
ありがとうございました!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる