目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツライトゲーマー

プルミ

[プルミ]

キャラID
: BT546-367
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルミの冒険日誌

2023-05-31 10:45:51.0 テーマ:その他

5000時間の旅路

1334日目にして
プレイ時間が5000時間を超えました

5000時間=208日なので
ドラクエ10を始めて以降
人生の約16%をこのゲームに充てている計算です
(208÷1334=15.6%)

こうやって数字にしてみると
中々キチってる感じですね(汗)

「他にやること無いの?」
とか言われそうですが
ドラクエ10は私にとって心のオアシス
これがあるからリアルも頑張れるぜ!
みたいな感じなのです

故・淡路恵子さんも
「ドラクエは裏切らない」
と仰ってましたね
ちょっとわかる気がします

てなわけで
次は10000時間を目指します
皆さん、これからもよろしくお願いします

5000時間を越えても
未だにちゃんと壁が出来ない私
優しいチームの皆さんに連れられて
デルメゼで武闘家を練習させていただきました
よく知らんかったエンド誘発をようやく学ぶ有様

後ろが見えない
→カメラをメゼを後ろに持っていけばいいじゃない
で、カメラをグルグル回した結果
酔いそうになるという新たな問題が…

一流のポンコツのかたがきは伊達じゃないのだ

フレサポさんの白スーツがカッコ良かったので
私も黒スーツ着てパシャってみました
バディ物みたいな感じでお気に入り!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる