目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 66

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギのプレイヤーイベント

2019-04-19 08:59:43.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
喫茶ナイトユギアリー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-27 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-28 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ水没5095丁目3番地
参加条件
  • あり
  • チームユニフォームの参加不可
    裸ドレアの参加不可
    荒らしの話題禁止(私がそう判断した時点で退出してもらいます)
    写真がYouTubeに掲載されても大丈夫な方(お名前は公開されません)
    上記注意事項及び下記注意事項を守れる方
イベントの内容
皆さんこんばんは
ヒストリカの妹、ユギトリカです!!
なんと!なんと!!
今回ですね!!
あの!!有名な!!
『ナイトアクアリー』様とのコラボが決定しました!!
♪どんどんぱふぱふ♪
まぁ、2回目なんですが(笑)

普段喫茶ユギトリカにお喋りしに来ていただいてる方も初めて起こしになる方もアクアリー様の常連の方々も
み~んなまとめて楽しんでしまいましょう!! タイムテーブル
22時45分開場
22時55分説明開始
23時           イベントスタート
24時           記念写真
25時           終了

時間は予定の為延長する可能性もありますのでご注意ください
時間が時間の為眠い方は無理せず途中退室していただいて構いません
ちゃんと布団で寝なさい!!

会場は一階となりますのでご来店されましたらそのまま一階の客席へどうぞ
二階は立入禁止とさせていただきます

注意事項
YouTubeを利用したイベントになります、視聴環境が無くても楽しめるとは思いますが視聴準備をしていただけるとより楽しめます
ステージを使用したパフォーマンスです、お客様はステージに上がらないようお願いします
白チャによる応援は構いませんが暴言ととれるような発言は荒らし行為とみなし退室していただきます
このイベントで撮った写真はTwitter及びYouTubeに掲載されますので大丈夫な方、名前は載りませんが写真公開はちょっとと言う方の参加はオススメできませんどんな雰囲気に公開されるのかはYouTubeでユギトリカで検索していただき第四回の動画をご覧下さい それでは皆様のご来店
アクアリー様と共にお待ちしております

そして家に入る前にちょっと空を見上げて見てください
結構凄い事になってますよ?
家も色を変えて心機一転!!

ヒストリカの妹、ユギトリカでした!!

あ、歌い手希望の方はコメントください
曲名はなくて結構ですが何分ぐらいの曲かの記載はあれば助かります
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる