目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-04-04 07:58:06.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ダラズ採掘場」

昨日からジュエルが日曜までインできないので2日分受けてた討伐と本日の討伐こなしました♪
サブもなので3キャラ…×2・・・(゜ロ゜;

ひ~~・・・ギルド…迷宮…(泣)

討伐だけで…(* ̄∇ ̄*)

あまりにも地味すぎて写真もない・・・

私も来週後半からまたまた少し日本を離れるので、できないかもなので(笑)
やりだめしなければ(笑) こいつらひっくり返すと、うまそうな肉にしかみえない(笑)

久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンでジュラシックパークの肉が食べたくなりました(笑)
近いから…(* ̄∇ ̄*)春休みか…帰ってからいこ(笑)

にく~((o(^∇^)o)) サブの畑で目の前にある種屋で買った玉ねぎを植えたはずが…トマト!?(゜ロ゜;

なんだこりゃ~っと驚いてますか表情みえず(笑)

てきとーにしかしてなあか畑なのに…


サブも強くなってきて装備と武器にお金かかるし…1つしか装備買いませんけどね(* ̄∇ ̄*)
地味に鍛冶と錬金を自分でしてます・・・

最近私をみかけないと思っているみなさん!いますよ~(* ̄∇ ̄*)
地味~~に(笑)
サブをしてて自分のキャラを雇用して経験値をもらえることを初めてしりました(笑)・・・はい!!今ごろです(笑)

レベルがおいついたこともあるのですが、必要な職になって登録すれば…楽しみ(笑)
今週のサポでいくピラミッドで(笑)

ではまたです~~((o(^∇^)o))
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる