目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あさとの冒険日誌

2018-12-14 16:38:33.0 2018-12-17 08:45:38.0テーマ:釣りじまん

【いったん〆】ノコギリエイ黄 釣り堀公開中※釣りレベル40解放魚

12/17
釣りにきてくれた皆さんありがとうごいました!
いったんしめまーす
またサブ弟のレベル解放のときにノコギリエイ黄大量捕獲しまっす!

────
アップデートでレベル解放もきたし、
釣り関連イベントいっぱいだー

今週はおでかけツール釣り堀が経験値2倍と、
1キャラ1回ずつ釣竿とルアーレンタル無料!
きせきの釣竿とやいばのルアー試すとよいぞー


まひる(サブ妹)がまだキーエンブレム一個で、
ノコギリエイ黄つりにいけなくて、
どーしよと思ってたら
日誌で、「釣り堀入れてサブのレベル解放した」て
人がいて、
おーと思ってやってみた。

兄ちゃんが氷の釣竿改★3と
トゲトゲルアー★3で
釣りまくって、釣り堀に入れてぶじ解放!

同じように進行ぐあいとか、サブだとかで、
釣りに行けない人いるかな?と思い
だれでも釣れるように設定したので、
よかったら釣っていってね

いろいろキングサイズとかも入れてあるよ

あと、まひるのモーモンバザーで
お花屋さんやってるのでよかたら見てね。
ノーマル花はバザーの三割引き・
それ以外一割引きで売ってるよ まひるの家:ジュレうるわし4289-2

おさかな一覧:
アノマロカリス キング
オウムガイ キング2
オオシャコガイ ビッグ・ノーマル
シロザメ ノーマル
ホシザメ ビッグ
リードシクティス ビッグ
クリオネ キング
リュウグウノツカイ ノーマル2
ノコギリエイ・黄 ノーマル8
ノコギリエイ・黄 ビッグ1
ノコギリエイ・黄 キング1
ホオジロザメ キング2
テムノドント キング
プラテカルプス キング
コチョウザメ キング
カジキ キング
ラブカ キング

ウェナ―フェイス
ながぐつ
***********************

写真がぜんぜん関係ないけど、
どうぐつかいの服好き過ぎて
ドレアしたw

妖精の姿見楽しすぎ

この色のほかに、オリーブで全部そめたら
ミリタリーぽくてかっこよくね?とか
思ったけど
どわおに戻った時に
みどりいwwwwみどりいすぎるwwwwと思ってヤメタ
保護色的には完璧なんだがな…
モリナラ大森林に同化しそうだけどな…

ぱぺっとまんのぱぺたろう。
連れて歩いてると追いかけられてるようにしか見えないwww
どうぐつかいのスカウトアタック、
能力者っぽくてかっこいいね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる