目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

さの

[さの]

キャラID
: CA420-787
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのの冒険日誌

2021-11-26 14:16:42.0 テーマ:その他

完璧なドレスアップ(雑談記事)

惰性で金策していて目標を見つけられませんでしたが、欲しいものが出来てやることが確立できました。さのです。
輝天のつるぎが欲しいかなーと思ってましたが、ちょっと考えが変わり輝天の盾(呪文耐性)に決まりました。盾Gはまた今度です。どっちも強いんじゃ…

さてみなさま、ドレスアップ機能、楽しんでますか?僕はドレスアップガチ勢ではないものの、セット装備でもない限り基本的にドレスアップ(マイコーデ)をだいたいいつも着ています。 これはお気に入りのマイコーデです。(デスの時といい上半身こんな感じなのは気にしないで!)
キメがおでこのコーデも良いですが、最近おびえ顔に設定しています。ちょっと嫌そうなのがいいですね。
しかし妖精の姿見で色々見ていたら、スティック装備でより「これだ!」ってくるのが見つかりました。僧侶か天地で着る予定ですが、どっちもLvが足りない足りない…
そちらのコーデはまた、レベル上げが終わったら完成させます!

それではこの辺で。みなさま楽しいドレア生活を!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる