目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三兄弟アニキ

ライン

[ライン]

キャラID
: TH763-794
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラインの冒険日誌

2018-10-18 21:46:47.0 2018-10-20 01:28:36.0テーマ:フレンド

誕生会ありがとう~♪


どうも、こんばんライン!今回の日誌は自分(主)の誕生会について書きたいと思います♪

この企画を考えてくれたフレンドさんありがとうございました♪



自分の誕生会で集まってくれたフレンドさん、本当にありがとう、中にはこの企画だけの為に長期休止していたフレンドさんもリアルの忙しさの合間をぬって来てくれました、チムメンでもあったので久々に会えてとても嬉しかった♪

誕生会が始まると色々カオスでツッコミしまくってたなぁ~wwww

一人一言、ミニゲームなどをして本当に楽しかった、最後は自分で用意した少し難題のクイズを出して誕生会は終わった。


最後に途中で参加してくれたフレンドさんと難題クイズの為に事前に忍んでたレインと一緒にもう一枚写真を撮りました♪

自分の誕生会はこれで2回目、また記憶に残る思い出が増えました、本当にありがとうございました♪
今回の誕生会に参加出来なかったフレンドさんからも手紙と贈り物をもらいました、ありがとうございました♪





























誕生会の後…………





投稿主[どうした?ライン?レインも一緒だけど?]

ライン[あぁ…主、うちらからも言っておく、誕生日おめでとう]
レイン[おめでとう♪主]

投稿主[どうした?改まって??]

ライン[一番の主役はうちではない、主が本当の主役なんだからさ、でも言葉ぐらいしかかけられないけど……]

投稿主[……それでも嬉しいよ、わざわざ言葉をかけてくれるなんてな(*^^*)]

ライン[……うちらの一番の主(あるじ)だし、誕生日ぐらいはな……、]

投稿主[…ありがとう、うちも誕生会楽しかったし、お前のおかげでもあるからこっちも言わせてね、本当にありがとう♪]

ライン[……あぁ…(^.^)]
レイン[主と兄さんの間でこの会話なんてすごく和みますな♪]

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる