目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-15 00:42:06.0 テーマ:チーム活動

10.13の活動報告

この日の24時時点のイン人数は25人

この日はⅣの日だったので、個人的には
以前練習に携わった人のフォローに回ろうかと思っていた。
そんな中で、インした時点で気になってたチムメンがまた一人
打ち消しに成功した様でよかったw
後程、本人の報告日誌を見た感じ、
チムメンといって打ち消せたみたいで、個人的には二重に嬉しかった。


個人的には相変わらずの金策中心の活動。
まず自分の試練をグレンで販売。
いまはホント時間にも構成の職にも余裕が出てきて楽になったねえ。
ただ、常時にもぱん気味の身としては試練でボロボロ色々出るのが地味につらいw
売上金も込みで22万程の利益。そして、とうとう94LVになった職が出来てしまった。

チムメンの募集でワニ狩り募集があったので参加。
旅でいいという事なので、奇術担いで参加したけど呼び中心だから
余り汗を稼ぐ意味では意味なかった気もするw
ただ、1飯で11個涙が出たのでウマウマ


DKⅣ討伐で私が気にしてみていたメンバーが3人いたのだけど
2人は早々に落ち、1人は最初緑玉出してたみたいだけど
途中でチムメンの一人と、その人と私の共通のフレさん達に拾われて
討伐頑張っていた様子。ただ、道具で行ってる人が葉っぱの在庫が
厳しいようなので、何時でも変わるから声掛けてくれと言って
待機気味に活動w


チム募集も長めの時間になりそうなものは断って、
短く終わりそうな手伝いモノだけは参加していたのだけど
掛かった諸侯の募集もすぐ終わるものと思って参加してみたのだが
相当周回しようと思っていたようで、条件よく確認すべきだった
自分が声掛けてたDK側の方も待たせてもうたし、
諸侯側の人にも1周だけで抜ける羽目になり
ちと迷惑かけてしもて反省。


その他は手伝いがてらでチムメン3人がやってなかった
先週の達人を終わらせることができたので、そこはよかたw


んで、肝心のDKⅣ手伝いは結果から言うと残念な結果に。
2飯行ったなかで、二回はこりゃ勝った!という位順調なケースが
あったけど、レーザーに焼かれて…orz
特に@2分半残しで約11000HP削れば勝つとこ迄行ってたの
死んだのは痛恨の極み。
でもまあ、ありがちな火力不足の敗退ではないので次は行けそうw
まあ、そんなこんなでファルナのイン時間は6時間程伸びました




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる