目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-15 18:09:49.0 テーマ:チーム活動

10.14の活動報告

先の日誌の機械翻訳の結果

    この日の24:00現在の人々の流行の数は、24人です

    私がログインする参加は、強力な敵のアトラスの支配補充でそこであります。
    私は、それがアトラスであった理由について考えたが、チーム探求のためにあるならばそれを聞くまでそれを知りませんでした。
    私がチーム探求から離れていたときそのようなものを理解しないように、それはひどく印象的です

    そして、うなりは最も強いです最初は私が本当に行くとき、費やされたこと。
    次に費やされたことは、富の神です。
    最も強いうなりは、チーム探求のタイトルでした;
    そして、富の神に関しての近い満了である注射。
    私が私が時間を調べなかったので尋ねた朝までいたので、Itが私には少しの問題もなかった答えであることを推測したいろいろな方向でそれをするつもりのことを、私は嫌いません、チーム・メンバー誰がもって、参加して、そしてこの流れによってそれを引き受けたか、心配したことを、私があなたに外へ叫びました。
    それが信頼できる限り。
    しかし、私は急いで本当に眠りました。

    暗いキングの強さがこれの後最も低いと言われるかもしれません、そして、支配は遊びによって武装戦い、デーモン・トレーナー、魔法の兵士、聖職者の憲法の人によってそれに疑問を呈します。
    それがちゃんと楽しみであったけれども、古典的な憲法と呼ばれていることがあった井戸を知っていることは戦いでした。

    それは、参加されますその後私が前半を克服させ続けて、後半部で失い続けるチーム・メンバーと一緒の賢人でコロシアム、そして、合計によって損も得もない

    私がいろいろな方法だけと遭遇でそれをしたとき、その後朝に起きた数人のメンバー。
    その時、私は日記が予想外にそれであると思いました、それがあなたを尋ねられた、あなたがFalnaで眠ったかどうかという問題、そして、15(遊び時間の000時間)を選んで、そして、言われました、それはそうでありました何、それは見られたものでした。

    勉強しなければならなかったけれども、ドラゴンクエストが楽しみであるという物語の流れによって英会話のその時間には、そして、結局こうしてください;
    話に容易にあなたを見つかるとき、英語のためにチャットをしなければなりません;
    答え。
--------------------------以下原文--------------------------------------
この日の24時時点のイン人数は24人

インするなりアトラスの募集があったので参加。
何故アトラス?と思ったが、チムクエの為だと聞くまでわからなかった。
そんな事も判らない位、チムクエから離れていたのだなと感慨深い

そして、実際に行ってみたらまず投入されたのが強バズズ。
次に投入されたのが福の神。
強バズズはチムクエだったし、福の神は期限切れ間近の投入。
集まった時に色々やろうとするのは嫌いじゃない(カオス大好きw)
この時最後に声をかけて参加してもらったチムメンが
この流れで想定していた時間を越えないか心配したので、
聞いてみると朝まで起きてるので問題ないとの回答だった。
頼もしい限りである。但し、実際には早々に寝てしまっていたがw


この後はDKⅠという事もあり、遊びで武闘家、魔物使い、魔法戦士、僧侶の構成で討伐挑戦。
そこそこ楽しかったけど、テンプレ構成というものが何故あるのかよくわかる戦いだった。

その後はコロシアムにチームメンバーと賢者で参加
前半は勝ちまくり後半は負けまくり、トータルでトントン

その後、一人で色々やっていたら朝起きてきたメンバー数人と遭遇。
その時にファルナさんいつ寝てるんですか?と質問され
プレイ時間15000時間越えなんですよね?と言われたので
意外と日誌を見られてるものなのだなと思った。

話の流れで、質問してきたメンバーがその時間で英会話の勉強してればよかったけど、
ドラゴンクエストが楽しくて結局こっちをやってしまうという話があったので、
チャットを英語にすればいいじゃんと回答。

この日誌が英語なのはつまりそういう事だ。


まる

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる