目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-07-15 08:57:22.0 2018-07-15 08:58:39.0テーマ:チーム活動

7月15日 チームメンバーのみなさんへへへへ

チームメンバーのみなさんへ~♪

チームレベル30。ほんとありがとうです。
チームアジトの建物もアジトキットに変えようかな~と思ってます。


そして本題ね。

最近、インしてる人減ったなーとは思ってましたが、
私はそんなに心配してませんでした。

バージョン4.2になり、レベル上げとか新コインボスとか、、、、
サブでチームに加入している人達が、ある程度メインが終わったら戻ってくると思ってましたのでー。


でも、あれ今日も少ないなーという日が続いたりもしているので、
新たに若干名、新メンバーの募集を募ろうと思います。


大切なことなのでもう一度言います。「新たに若干名、新メンバーの募集を募ろうと思います!」

先にメンバーの皆にこのことを言っとこうと思ってね。この日誌を書いたのよ。


募集の目的は、メンバー数を増やすのが目的ではなくて、インする人数を増やすのが目的です。

そしたら、メインキャラのみ募集をかけたらいいじゃんって思う人がいるかもしれないけど、募集要項はこれまでと変えません!(わたしのこだわりよ

サブの入隊もOK。
お試し加入もOK。
脱退もOK(?)。
いつも通りでいきます。


現メンバーさんたちは、加入されたメンバーに、まず声掛けをお願いします。
協力してくださいね。
そして、「目覚めし冒険者の広場」のチーム掲示板の「最初にココをお読みください」の閲覧を促してください。



えっと
チームイベント情報
◆花火大会
7月22日日曜日 21:30から22:00まで
フレさんの企画に便乗して参加します。行ける方同行お願いね。
(詳細は7/7日誌「夏なので、花火大会しよー♪」参照)

◆チームかきおきメモの活用
(詳細は「6月21日チームメンバーのみなさんへ♪」参照)
大きくは変えませんが、またちょっと手直しして補正していく予定ではあります。

◆第2回お庭釣り堀キングサイズ釣り祭り
8月のどこかでやります。一応時間を23:30から15分間を考えています。
前回おもったより「ながぐつ」が釣れなかったので、その点も修正して開催を考えています。

他にも今までやってない、「すごろく王決定戦」「クエストタイムアタック」「チームで、みんなのお知らせ広場へ投稿」とか考えてます。ってかやります。

これまでの「カード消化大会」「コイン持ち寄り会」「チーム集合写真」もやります!

防衛軍、邪神、ドレアム、ルネッサンス、真夜中のプリズランとかはその場その場にインしている方への声掛けで募集してやりましょ♪

ちなみに、「ドルボード競争」「おにごっこ」「かくれんぼ」グダグダになりそうなのでやらない予定です。

オリジナルチームユニフォームも変更しません!
(コロコロ変えると楽しそうに見えますが混乱する方やついていけない方もいます。)


あ、長々と書いちゃったー

とりま、メンバー募集を止めてたけど、再開します。
理想は10名ほど加入して、また止めよーかと思ってます。


ヨロシクね。
ではでは、またねー♪


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる