目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-07-16 19:42:58.0 テーマ:チーム紹介

ポン日誌♪ チーム加入を真剣に考えている方へ~

久しぶりに、チームメンバーを募集いたします。
この日誌を見てくれた人は、本当にラッキーな方ですよ!うんうん。

毎回同じ文言をコピペしているチームとは違います。
今回の募集は「若干名」とさせてもらってます、それだけチームを大切に大事に考えているからです。


チームって何でしょうかね。
人によっては、チームに所属することが煩わしい、不快に感じる、そう思う人はここのチームを知らない人です。断言できます。

私は、チームとは「共同体感覚」を育てる場所と考えています。
他者を仲間だと見なし、そこに「自分の居場所がある」と感じられること。それがチームだと思っていますよ。

私のチームに入ったら、「他者からどう見られているか」に気を掛けるドラクエライフをしないでください。
関係が壊れることだけを恐れて生きるのは、不自由な生き方です。
過剰な自意識で、自分にブレーキをかけないで。
ゲームですもの、のびのび自由に楽しみましょう♪

つまりこういうことです。
わたしのチームは、仲間を「ありもしない理想像」を勝手に想像し、そこから引き算するような評価をしません!
自分が子供の時を思い出してみてください。
親の言う事をいっさい口答えせず、勉強もスポーツも真面目にこなして、親の言う通りの友人のみ作る。
そんな生活じゃなかったはず。
ドラクエだって一緒よ一緒。たまにミスってもいいよ。それもまた楽しいー!! 
仲間だもん
そんな仲間を募集なのよ。

そしてチームは、あなたに望むこと。それは「ここに存在しているだけで価値がある」と考えています。
存在だけ?うんそう、そうよ。

でもね、なんでも自由じゃないのよ。なにしたっていいわけではないのよ。
チームへの「所属感」とは、チームから与えられるものではなく、自らの手で獲得していくものとわたしは考えてます。

自らって、心配しないで。大丈夫よ。うん大丈夫。私がいますから。
一緒にドラクエを、真剣に笑って歩いて行きましょう♪

ちなみに、何かの新興宗教ではないです、その点もご心配なくー。 


ではあらためて、チーム紹介します。

・メンバー53人。
・チームレベル30。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・コアタイム:23時頃。
・たまに雑談多め。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・好きに脱退OK。それだけの自信があります。
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・チームの目標は、、、
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは、人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。
携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、 「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。



「いいね」は、応援と受け止めます。
加入希望者は、コメントの記載をお願いします。

ではでは、またねー!
オリジナルチームユニフォーム参照~♪

チムイベントも定期的に開催してるよー
写真は、お庭釣り堀にてキングサイズ釣り祭り~♪

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる