目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-08-03 22:42:49.0 テーマ:6周年記念

6周年チーム合同イベント、楽しかったです♪


8月2日で6周年なんですね。
ドラゴンクエストの誕生日ってことですよね。
おめでとうございます~♪

9チーム集まって、合同イベント。
普段はルームだけの会話なんですが、実際お会いするのは初めて方々ばかりー


今年結成した、私達のチームが一番歴史が浅いはず。
おそれ多すぎて、緊張緊張きんちょー


そして、当日うとうとしてて、ガッツリ遅刻という。。。
相変わらずで、スミマセン!!


集合場所は、人人人人人人
密度おおすぎー


あの場合には、別チームさんいないはずでしたので、
集まったチームのメンバーさんだけでしたよね。


写真も撮りまくりました♪



チームメンバーともパチリ。
その後、チームリーダー同士の写真パチリ。

主催して頂いた、やまだぽてちさん有り難うございましたー。



大物チームの面々に、加えさせてのイベント、本当に感謝感謝です。


私達のチームは、まだ航海に乗り出した小さな船ですが、皆さんのチームを目標に、自分のチームを大切に育みたいと、あらためて感じました。

これからもヨロシクお願い致します。



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる