目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2018-09-03 22:23:52.0 テーマ:チーム紹介

失った友と、つながる空

ドラクエ10。
もうインしなくなったけど、かけがえのない人がいたよ。

なぜかな、私このことをよく耳にします。


かけがえのない人って、どんな人なのかな。
戸惑っていた時に相談にのってあげたり、一緒に走り回ったり、親身になってくれたり。たまにワガママだったり。


もうインしないけど。
キャラ削除されてないから、待ってる。

いつかまた会える気がする。

自分がいなきゃ「おかえり」って言えないからね。


でも、ちょっとね。
期待しないでおこう。
もう無理かな。
でもまた、今日もインしてしまう。

このドラクエの空の下で、いろんな思いや願いがありますよね。


でもなんだろう。
殻にとじこもってないかな。
前に進んでないんじゃないかな。

忘れなさいなんて言いません、あなたが楽しそうにしていた方が戻ってきやすくないかな。


自分のチーム、自分だけインしてみんなインしない。そこで待ってていいのかな。


少し一歩踏み出してみましょうよ。私と一緒に。

あらためてこのドラクエをはじめた時の気持ちを取り戻して、熱中して笑って時間を忘れてしまうくらい遊んでみましょうよ。
そして、一緒にそのかけがえのない人を待ってみましょう。

私にとっても、あなたのそんなかけがえのない人に会ってみたいですから。
私もそこに入ることが出来たら嬉しいな。


いい感情は、どうか捨てないでね。引きずって生きましょう。
失った友とつながる空を見上げながら、並んで走りましょうー。



そんなチームメンバー募集させて頂いております。
初心者から上級者まで、幅広く受け入れしております。

もしチームに入ったら、まずお願い。
私に対して、友達のように話してください。チームに入ったら、もう親しい仲なのですから。


では、チム紹介を。

・メンバー47人。
・チームレベル34。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・たまに雑談多め、ご了承ください。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・好きに脱退OK。
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・チームの目標は、当初からずっと変わらないです。
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは、人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。



「いいね」は、応援と受け止めます。
加入希望者は、コメントの記載をお願いします。


「チャンスさえくれば」と思っていると、チャンスはやってきません。
このチームがあなたにとってのチャンスではないのでしょうか。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる