目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポンの冒険日誌

2018-09-09 05:36:25.0 2018-09-10 01:12:31.0テーマ:チーム紹介

ドラクエ初心者さん、復帰された方へ(チームメンバー募集してます~♪)

いい環境は、いい人生を作ります。
自分へのドラクエ環境作り、見直してみてはいかがでしょうか。

特にドラクエ初心者さん、復帰された方々へは、チームへの加入をお勧め致します。

でもチームによって、特色あるから選ばないとねー。

特に最初は、レベル上げ、金策、アクセ集めが大変なのかなと思います。
せめてその3つは、チームで支援できたらと考えています。
(→冒険日誌「9月5日チームメンバーのみなさんへ」に詳しく記載しています。閲覧制限をチームメンバーのみにしてます。)

出来たらね、入団してくれたら自分をちょこっとだけでもアピールしましょうー。
掲示板でも、かきおきメモでも、日誌でもなんでもいいよ

初心者には難しいかもしれないけど、自分を知ってもらう事はとても大切ではないでしょうか。
アピールは、なんでもいいですー♪それが、きっかけになっていきます。

難しかったら、言って言ってー。
ちゃんとアシストしますよー♪


では、チム紹介を。

・メンバー48人。
・チームレベル34。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK。
・サブ加入OK。
・初心者大歓迎。
・たまに雑談多め、ご了承ください。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・好きに脱退OK。
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・チームの目標は、当初からずっと変わらないです。
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは、人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。


知っていましたか?
「できない」思い込みって、「できる」思い込みも強さは同じなんですよ。
自分の扉、開いてみましょうよ。お待ちしていますよ。


「いいね」は、応援と受け止めます。
加入希望者は、コメントの記載をお願いします。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる