目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

さわる権限がなくても椅子には座れるようにして下さい
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:ハウジング
2018/12/05 22:30

今回のアプデから、家の権限に「さわる」が追加されました。
これ自体はずっと望まれていた方もいると思います。

しかしさわる権限がない人は、その家の椅子にも座ることができません。
プレイヤーイベントでお店をしているような方には、特に影響が大きいのではないでしょうか。

お店ですから、ハウジングにも凝っておられるでしょう。
お客さんに家具を勝手にさわっては欲しくないものの、椅子に座ってもらえないのでは、権限開放せざるを得ない。

というわけでタイトルどおり、さわるの権限がなくても、椅子には座れるようにしてください。

はまやき
はまやき
2018/12/07 21:32

このたびはご投稿ありがとうございます。
下記のページにて、ご提案に関連する案件をご案内させていただいております。

現在、対応を検討していますので
続報をお待ちいただければ幸いです。

4.4アップデート後に多く寄せられているお問い合わせ(12/7 11:40更新)
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/9565f1cd832c9675c76672081c819342/

◆「さわる」権限を持っていないキャラクターがベッドで「やすむ」、イスで「すわる」が選べなくなることがある。(12/7 11:20更新)
⇒家具の場合は「家具の配置/家具のかたづけ/さわる」、庭具の場合は「庭具の配置/庭具のかたづけ/さわる」が全て「権限なし」の場合に発生しており、いずれかの権限が1つでも解放されていれば座ることができます。
しかしながら意図した挙動ではないため、今後の修正を検討しています。

運営のコメントです。

2018/12/07 21:32


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる