目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

特殊なダンジョンの仕様について
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:バトル
2012/12/25 21:03

先日のジャンプフェスタによると、
1.2で追加される「魔法の迷宮」は通常のダンジョンではないので、
敵が通常のフィールドよりも多く出る等、
普通のフィールドでは実現が難しいこともできるということで
とても楽しみにしています!

そこで思ったのですが、敵がたくさん出せるようになるなら
自分たちも通常より多い人数(たとえば6人とか)で
パーティを組んで冒険できるようになったら面白そうだと思いました。

まあ、ドラクエといえば普通は4人パーティなので
6人というのはある意味「らしくない」かもしれませんが;
敵がたくさん出るけど、こっちも大人数!
という感じでドンパチやるのも悪くないと思います。

正直なところあまり現実的ではないと自分でも思ってますが、
一応の要望!ということで投稿させていただきました。

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/31 21:11

感想としては、賛否両論のようですね。

こちらは、まだ具体的なことをお話しできる段階ではないのですが、
将来的には多人数で遊ぶコンテンツという形で、
開発側からご提案ができる日が来ると思います。
それが6人パーティというかたちかはまだなんとも言えませんが、
期待してお待ちいただければと思います。

運営のコメントです。

2012/12/31 21:11


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる