目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

はぐれメタル 増殖狩の対応について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】モンスター
2012/12/28 22:05

さて、何のことか思った人もいればすでに知っている人もいるでしょうが
この「メタル系モンスター増殖バグ」を使った人たちには何か処罰は与えるのでしょうか?
わからない人は詳しくは自分で調べてください。
それもですが今回のメンテで
「魔法の迷宮の致命的な問題の改善」とありますがこちらももっと具体的に表記してください。
まじめにやった人が損をするようなゲームにしないでください。
よろしくお願いします

ふじさわD
ふじさわD
2012/12/29 03:06

ご指摘の「増殖バグ」については開発・運営側でも確認をしており、現在までにすでに修正が完了しております。

この方法を利用したレベル上げやゴールド入手は、弊社規約上の“禁止行為”である「プログラム上の不具合を利用する行為」に該当するため、ログなどを調査した上で、繰り返し同行為に及んでいると認められるプレイヤーについては、“禁止行為に及ぶ以前のキャラデータへの巻き戻し”、かつ規定に基づいた下記のいずれかの対処を実施いたします。

・「ドラゴンクエストX」の永久利用停止
・「ドラゴンクエストX」の一時利用停止
・警告

修正内容の告知については、該当不具合利用の拡散となるケースを抑止するため、修正時点では詳細な説明を控えました。
また、この回答についても、該当者が対処の回避行動を行うことを抑止するために、時間を見計らう必要がありましたことをお伝えいたします。

オンラインゲームは、多くのプレイヤーの皆さんが同じ世界を共有するというゲームの性質上、禁止行為によるレベル上げやゴールド入手に対しては厳正な対応を実施いたします。

今後もドラゴンクエストXをよろしくお願いします。

運営のコメントです。

2012/12/29 03:06

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる