SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
物理攻撃はバイキルトなどで、呪文攻撃は、魔力かくせいなどで威力がアップするが、天地雷鳴士が使う自然系の特技(ひばしら、じわれ、いなずまめいどうふうま、マグマ、水神のたつまき、れんごく火炎、しんくう竜巻)と必殺技のシュジャク召喚は、こうげき魔力依存だが魔力かくせいで威力をアップすることができません(一応、天地鳴動の印の与ダメージ上昇の効果で威力を上昇させることができるが)そこで、天地雷鳴士が使う自然系の特技の威力をアップさせる手段として属性ダメージ上昇(エレメントブーストと同じ効果だが、範囲ではなく自身のみ)とベビーサタンの「プチっとかくせい」やクシャラミの「まりょくの舞・改」でつくこうげき魔力加算(範囲ではなく自身のみ)の2種類のバフがつく新特技を追加するか必殺技の天地鳴動の印に、既存の3種類のバフの他に、属性ダメージ上昇とこうげき魔力加算のバフを追加してほしい
ページトップへもどる
物理攻撃はバイキルトなどで、呪文攻撃は、魔力かくせいなどで
威力がアップするが、天地雷鳴士が使う自然系の特技(ひばしら、じわれ、いなずま
めいどうふうま、マグマ、水神のたつまき、れんごく火炎、しんくう竜巻)と
必殺技のシュジャク召喚は、こうげき魔力依存だが魔力かくせいで
威力をアップすることができません
(一応、天地鳴動の印の与ダメージ上昇の効果で威力を上昇させることができるが)
そこで、天地雷鳴士が使う自然系の特技の威力をアップさせる手段として
属性ダメージ上昇(エレメントブーストと同じ効果だが、範囲ではなく自身のみ)と
ベビーサタンの「プチっとかくせい」やクシャラミの「まりょくの舞・改」でつく
こうげき魔力加算(範囲ではなく自身のみ)の2種類のバフがつく新特技を追加するか
必殺技の天地鳴動の印に、既存の3種類のバフの他に、属性ダメージ上昇と
こうげき魔力加算のバフを追加してほしい