SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
いつも楽しく遊ばせて頂いています。今回ご提案をさせて頂くのは、おでかけ超便利ツール内の釣りバトルスキップ機能の拡大についてになります。現在の仕様では初級~上級のみ釣り上げた事のある魚がいる場合、「すべて釣り上げる」のスキップ機能が存在しますが、これを今日のスペシャル釣り堀及び老師の依頼釣り堀にもご適用頂きたく存じます。現在2垢各5キャラで毎日各釣り堀にて全ての魚を釣りメイン金策の手段として利用させて頂いておりますが、5キャラともなると平気で1時間経過していたなんてこともザラにあります。時短の為に現在よりジェムがかかっても構いませんので、ボタン一押しでスペシャル釣り場も釣りきれると利便性がよろしいと愚考する次第であります。もちろん現在の初級~上級釣り場と同様に、釣ったことのない魚が含まれる場合にはこの限りではございません。どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
ページトップへもどる
いつも楽しく遊ばせて頂いています。
今回ご提案をさせて頂くのは、おでかけ超便利ツール内の釣りバトルスキップ機能の拡大についてになります。
現在の仕様では初級~上級のみ釣り上げた事のある魚がいる場合、「すべて釣り上げる」のスキップ機能が存在しますが、これを今日のスペシャル釣り堀及び老師の依頼釣り堀にもご適用頂きたく存じます。
現在2垢各5キャラで毎日各釣り堀にて全ての魚を釣りメイン金策の手段として利用させて頂いておりますが、5キャラともなると平気で1時間経過していたなんてこともザラにあります。
時短の為に現在よりジェムがかかっても構いませんので、ボタン一押しでスペシャル釣り場も釣りきれると利便性がよろしいと愚考する次第であります。
もちろん現在の初級~上級釣り場と同様に、釣ったことのない魚が含まれる場合にはこの限りではございません。
どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます。