SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
こんにちは。ドラクエ9で、育てたキャラをアストルティアで使ってみたいです。技術的なことは、サッパリわかりませんが、ドラクエ9の入ってるニンテンドーDSとパソコンを、ケーブルで繋いで、そこからスクエニ様のクラウドに送る感じ?ドラクエ9キャラの、外見・装備・ステータス等、いい感じにアストルティア仕様に落とし込んで、お引越しみたいな感じで、冒険の書1枠追加みたいな。ドラクエ9のキャラは、外見も職業も結構気に入ってて、やり込んでました。懐かしんで、ドラクエ9をプレイしても、そこはもう閉じられた世界です。ドラクエ大好き人間が住んでいるアストルティアで、自分のドラクエ9キャラをみんなに見せて、みんなとプレイしたいです。ここまで、読んでくださいまして、ありがとうございました。よろしければ、ご検討くださいませ。
ページトップへもどる
こんにちは。ドラクエ9で、育てたキャラをアストルティアで使ってみたいです。
技術的なことは、サッパリわかりませんが、ドラクエ9の入ってるニンテンドーDSとパソコンを、ケーブルで繋いで、そこからスクエニ様のクラウドに送る感じ?
ドラクエ9キャラの、外見・装備・ステータス等、いい感じにアストルティア仕様に落とし込んで、お引越しみたいな感じで、冒険の書1枠追加みたいな。
ドラクエ9のキャラは、外見も職業も結構気に入ってて、やり込んでました。
懐かしんで、ドラクエ9をプレイしても、そこはもう閉じられた世界です。
ドラクエ大好き人間が住んでいるアストルティアで、自分のドラクエ9キャラをみんなに見せて、みんなとプレイしたいです。
ここまで、読んでくださいまして、ありがとうございました。
よろしければ、ご検討くださいませ。