目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔神の大魔王

おみゆ

[おみゆ]

キャラID
: VT876-952
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おみゆの冒険日誌

2017-03-23 03:16:09.0 テーマ:その他

一周年

3月22日でドラクエ10初めて一年が経ちました。

何もわからない私に色々支援やアドバイス、力添えしてくれた皆様!
ありがとうございました!

出会った人、別れた人、たくさんいました。

今は信頼出来る師匠や、優しくて厳しい教官や、それを見守る愉快な仲間たちやらw
私の周りにはいつの間にか支えてくれて共に戦い遊んで笑いあえる仲間がたくさん出来ました。

私が弱かったから周りのみんなが「強くなろう!」と試練周回…

ここ2、3ヶ月で何周行ったのかw

みんな、売ったら?の問いに「売るの面倒だし、売るくらいならおみゆ強化するわ」とか言っちゃうしw

ありがとうございます‼

ここまでやれてこれたのは今いる仲間が居るから。

私一人じゃやれてません。

一年の間に色々あったけど、今いるこの仲間だけは私は大事にしたい。

ふれ、るむめん、鯖21でいつもいるメンバー。

みんなみんな大好きだ♪

お世話になりっぱなしで何も返せてないけど…

いつか…

あ!これ行くならおみゆ呼ぶわ!

みたいな感じになれるくらい強くなって恩返しします!


………きっと?w

一周年。

色々あったけど、これからも色々あるはず。

でも!!!

まただアストルティアで楽しみながら強くなる!

まだ遊び足りないしね♪

これからも色々よろしくお願い致します‼

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる