目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

キャブ

[キャブ]

キャラID
: QA910-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャブの冒険日誌

2015-12-14 02:30:34.0 テーマ:チーム紹介

チームのこととかGPとか

私のチーム†天空の夜明け†ですが、この度音ゲーマー限定を解除する運びとなりました。理由はやはりメンバーが増えにくいのと、アクティブがかなり減ってしまっているためです。

今日からゲーマーズチーム†天空の夜明け†(Lv29として、新たにチムメン随時募集していきますので皆様宜しくおねがいしますね!

簡単に募集要項ですが

・ゲーマーであること(ドラクエやってる時点でゲーマーw)
・常識の範囲内でマナーを守れる人

簡単にはこれぐらいになります。チムクエなどの強制事項もないので
気軽な感じで入れるチーム目指してます。
現在所属してるのが中堅〜廃層が多いので、レベ上げや初期コインボスアクセなどの持寄り募集などは現時点ではちょっと難しいかもしれません。
ですので、レベルもある程度カンストしててアクセなどもそこそこ合成してるよーという方のほうがさいしょは比較的すんなり一緒に色んなコンテンツにいけるかもしれません。

モグラ?レグナード?次のアプデで来る変なコインボス?災厄&ドレアム?

 ∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ              ボッコボコにしてやんよ!
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ

こんな人達にはオススメですw私もチムメンも攻略性の高いコンテンツがやはり好きなのでwこれからボッコボコにしてみたいって人も是非( ^ω^ )

現状チムメンはほぼエンドコンテンツと日課週課しかやってなさそーですが
金策もガチ勢多くて職人トーク結構アツいかも。私はメインツボギャンブラー&サブ裁縫なので個人的にガチ裁縫さんとお話ししてみたいですね。
ルフパルルフパル!光14!氷14!!ハァハァハァ…埋め尽くし!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ラスト弱加減で縫って4か5なら☆3でなんで1/7の3出るの!おかしい!!!
とかそういうわかる人にしかわからないマニアック職人トーク話とかねw

よかったらこれから一緒に盛り上げてくれる人天空の夜明けに入ってみませんか?ほんと少人数だからすぐ慣れると思いますよ(^o^)/


・GP個人戦

お疲れ様でしたー。コメントやチャットから今回も大量の闇が溢れてましたねw

個人戦60位!念願のブロンズセイント取れちゃった。
SS上がるまでが本当に大変だったよ…続々とフレのSS到達報告が書き置きに上がる中、Sでポイントが全く増えなくて完全に闇に飲まれてつらかった>_<

もうコロシアム辞めたい
取れよ!(ホルダーに)
ヤバいヤバいヤバいヤバい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!(ホルダーが)

このセリフ何回言ってたかわかりません…w
それでもやっぱりやっちゃうのはコロシアム1番楽しいからなんだろーなー。


そんなわけで現状はエンドコンテンツ(金策含めて)プレイヤーが多めですが
よかったら天空の夜明けに入ってみませんか?
体験からでもお待ちしておりますね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる