目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

りつ

[りつ]

キャラID
: ZV513-166
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつの冒険日誌

2023-06-21 06:32:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver4ってやっぱり神ストーリーだったんだなっていう思い出

遂にストーリー6.5入りました。。

ドラクエXを始めて初のストーリーに追い付く、、!?のか、、、?


ストーリー進め始めた理由と言うのも、、

まあはい、、レベル上げ…の為……ですね、、、


ストーリーを進めるとなんと!!!
今よりも効率の良い狩場がある!そう聞いて進めると決意したのです! 
    ……が良く聞いてみると呼び役が必要だった      り普通に狩ると300万-で留まるとか…

キリンジ基、呼ぶ役居るならゴーレムでええやないかいっ(`‐ω‐´)!!!

心の中で叫びました。
私が一生懸命進めてきた8時間。なんだったのでしょう。


だがしかしここまで来たならやるっきゃない、、、!
取り敢えず1ヶ月くらい休憩してやっていこうと思います♪~(´ε` ;)



ここまで話して、ver4全く関係ないでは無いかと。
そうですあまり関係ないです。すみません。。


ネタバレになるので伏せますが、
ほにゃほにゃがふんふんしてわーってなってこうなるんです。それで、ーーーが○○するので××するのですが、、、、って伝わりませんね。

まあ要するに、ver6でver4を思い出させる出来事
(ここまではストーリーの告知であったのでネタバレでは無いです!)
があり、ver4のストーリー、マップを改めて巡って、楽しいストーリーだったなあと思った次第であります。。

現在のマップと過去のマップを見比べるのって本当に楽しいので、オススメです。 ストーリーに関してのお話はここまでなのですが、なんの写真も無いのは味気無いので可愛い可愛いうちの子、載せておきますねっ!

これら3枚はユーライザの思い出、というコンテンツで撮った写真達です。

ユーライザ で 遊ぶのは楽しいのでみんなもやって見ましょう!
(6.5を終えるとユーライザの部屋に入れなくなってコンテンツ自体遊べなくなってしまうらしいので、そこは注意しないといけないらしいです:( ;´o`;)!) そして最後に新しい髪型で撮った物です!

ドレアは元々作っていた物なので得に言うことはありませんが、ハーフアップって言うんですかね、この髪型可愛いですよね(*´ω`*)

久しぶりに私の作るようなドレアでも似合う髪型が来てめちゃくちゃ喜んでます(*′ω′)b


ということでちょっとした報告のつもりがかなりダラダラと引き伸ばしてしまいました。

6.5、、、ちゃんとやります。。きっと。。そう、きっと。。。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる